2011/05/15

My Nail

今日も良い天気でしたが
情報誌の撮影準備で
朝から作品作ってました。

なんで、今日はコンビニしか行ってないです・・・

相変わらずひきこもり生活なわたくし。

でもNailはピンクよ!!!



ハンドはピンクベージュにパールホワイトのフレンチ。
フットはビビッドなピンクにストーンアートです。
ターコイズが夏っぽい!
・・・でもまだ春?

今の私のラッキーカラーがピンクらしいので
単純に決めましたが。
良いことは何でも信じる!
前向きに生きる!
願いは口に出すことで叶うらしいです!

・・・私はいつも独り言を言ってますが。
それでも叶うのでしょうか・・・?

Mahalo,
kozu

0 件のコメント:

コメントを投稿