2011/10/18

マイブーム!?

「趣味は?」と聞かれ答えれない私でしたが
最近、フラにハマってます!

あなたが?と笑う人もいますが・・・

この町に生まれたのに”盆ダンス”すら出来ない私が
”フラダンス”です、そりゃ笑うでしょう・・・ね。

いずれはHawaiiに永住(?)するんですから
”盆ダンス”はあきらめ
”フラダンス”おぼえてフラガール目指したほうがよさそうかと思いまして。

先生は常に笑顔で優雅に踊ってますが
とてもきついんです。

手と足がバラバラでぐちゃぐちゃになりながら
しかめっ面で頑張ってます!

でも、うれしいことにこんな私を
先生はホメてくださいました!
ホメられてますます楽しくなりました!!

単純です。

Mahalo,
Kozu