2012/04/20

香る女・・・

においフェチの私は
香水をつけるのが苦手です・・・

日本人はあまり香水をつける習慣がなく
「無臭」がいいとされています。

でもほのかに香る「残り香」っていいと思いませんか?
好きだった彼と同じ香りがしたら
はっと振り向くのは私だけでしょうか??

海外に行くと免税店で香水を買っていく方が多いですね。
日本より安いからかもしれませんが。

今回、私が買ったのはこれ!


JO MALONEのバスオイル。
これはボディーに塗っても大丈夫!
どの香りもよくってまよったあげく
レッドローズにしました。

高貴な7種のバラをブレンドしているそうで
大人の女な香りがします・・・

クリーム、コロンもあるので
香水が苦手な方は
ぜひボディーラインからトライしてみては?

Mahalo,
Kozu

<臨時休業>
4月23日の午後~4月25日の午前中まで
お休みします。
大変ご迷惑おかけします・・・


Moana.Nail(モアナネイル)
ご予約は090(8415)6644
e-mail kozu1210@hotmail.co.jp
10:00~20:00
定休日 木曜・日曜

0 件のコメント:

コメントを投稿