2012/07/05

映画鑑賞!!

毎日、雨が続いてますね~

室内で遊べる事を探してます。
なので、映画に行きました。

「ワン・デイ 23年のラブストーリー」



ラブロマンスを一人で観るのは・・・と思ってたのですが。

すっごい感動して号泣か?とハンカチを用意していたのですが
ラストがあまりにも残酷すぎて
ショックのあまり涙が1粒も出ませんでした・・・

ある意味、衝撃すぎて
心に残る作品となりました。
終わった後もずっとひきずってしまうぐらい・・・

23年の時の流れが早かったので
もう一回、じっくり観ると
違った感情が出てきそうな気がします。

「純愛がした~い!」って叫んでる
友人の気持ちが
なんとなくわかってきたような・・・(笑)

好きな人と観ると
つらくなるかも??


最後に・・・アン・ハサウェイ、素敵でした!

Mahalo,
Kozu



Moana.Nail(モアナネイル)
ご予約は090(8415)6644
e-mail kozu1210@hotmail.co.jp
10:00~20:00
定休日 木曜・日曜

0 件のコメント:

コメントを投稿