2012/08/05

試験終了・・・

終わりました。

今回は合格目前と先生に言われ
気合十分で挑みました!

しかし本番にトラブルはつきものです。

*朝、モデルちゃんが待ち合わせ時間の勘違いで連絡も取れず30分遅れ焦ってしまう・・・

*開始直前、手が動かずフォームがうまくはまらない・・・

*暑さのせいか、ジェルが縮んでしまう・・・

採点されながらチェックされる×を数え
心の中で「やばい・・・」とつぶやいてしまいました。

びみょ~な感じです・・・

発表はまだ先ですが
この待たされる時間はとっても「地獄」なのです。

悩んでもしょうがないと言い聞かせ
次の事を考えようと思います。



試験の後は祝勝会のはずでしたが
励まされ会になってしまいました・・・(涙)

楽しく飲み、おいしい食事とイケメンスタッフに癒されてきましたよ!

モデルちゃん、過酷なレッスンに付き合ってくれて
本当にありがとうございました!!!

Mahalo,
Kozu


Moana.Nail(モアナネイル)
ご予約は090(8415)6644
e-mail kozu1210@hotmail.co.jp
10:00~20:00
定休日 木曜・日曜

0 件のコメント:

コメントを投稿