2012/11/11

一期一会

昨日、仕事を終え
ダッシュでバスに乗り込み
まずは博多リバレインへ・・・


一度お会いしたかった本田さん。
東京とハワイのデュアルライフを送っている方。
暮らし方は私の理想です!



お二人の話を聞いてると
考え方がラクになると同時に
方向性みたいなもののヒントがたくさんありました。
もちろんそこにたどり着くまでにはたくさんの準備が必要ですが
なにかワクワクする自分がいました!

会場で企画側の方達ともお話でき
とても充実した2時間でした!


その後は同級生がやってる大名の居酒屋へ!

さすがに土曜日、満席状態でカウンターに座って
アイフォンの充電が無いことに騒いでると
隣に座ってた男性が関西弁で

「充電器、ありますよ?使ってください!」

・・・なんて親切な。
私ならこんな事、出来たでしょうか?

転勤で九州に来られたばかりで
いろいろなお店を調べて来たそうで
それが友人の居酒屋。
仕事の話なんかをしましたが
彼の記憶に残るほどのものは無いにせよ
ぼんやりと覚えててくれたらうれしいですね。


そして最後のしめはライブです!

かっこいい!
爆音で耳が・・・(笑)

いくつになっても好きなことやれるって
すばらしい!と感じました。

たくさんの人に出会い
時間を共有できたことに
大満足な1日でした・・・

このあと土砂降りの中
送ってくれた友人に感謝♡
もちろん朝方でした・・・!

今週も頑張れそ~!


Mahalo,
Kozu




Moana.Nail(モアナネイル)
ご予約は090(8415)6644
e-mail kozu1210@hotmail.co.jp
Facebook www.facebook.com/Moana.Nail
(田川店) 10:00~20:00 営業日 月・火・水・土
(行橋店) 10:00~20:00 営業日 金・日 定休日 木曜日(その他不定休あり)

0 件のコメント:

コメントを投稿