2013/04/23

タイミング・・・

Hawaiiから帰ってきて
しないといけないことが・・・

1週間以上もお休みを頂いたのですから
自業自得・・・

片づける優先順位を決め
さっさと済ませ・・・

なんとか片付いた。




そして新しくはじめようか迷っていたプランや
その他いろいろ・・・

すべて、私の中では「決めきれていない事」でした。

しかし実際に動いてみたら
すべてタイミングが悪く
タイムアウトでした・・・

私ってタイミング悪~って
友人に泣きつきましたが

「それはすべて必要なかったことなんだよ!」って言われ
気持ちが楽になりました。

結果、その後は別の所から
すてきな情報が得れたり
すてきな方と知り合えたり・・・

いわゆる「直感力」みたいな事が
そうさせたのかな???なんて・・・(笑)

たまにはそうやって
時の流れに身を任せ
ゆる~りと進んで行くのも
いいもんだな・・・!

だからHawaiiの

空気
時間
ヒト・・・

そういう感覚が好きなんだと思った。


KAWEHEWEHE(カヴェへヴェへ)

王族たちが癒しに来た場所として知られるパワースポット。
ここは淡水と海水が混じりあってるから
水の色が違うのです。

ここにぼ~っと突っ立ってみました。

人が多すぎて何も感じなかった・・・

どうやら私のパワースポットは
人の少ない海岸みたい・・・

すぐ眠くなって・・・
目覚めたら頭が

スッキリ!
軽い!

こんな感覚が毎日味わえたら
どんなにいいだろうか・・・


Mahalo,
Kozu



Moana.Nail(モアナネイル)
ご予約は090(8415)6644
e-mail kozu1210@hotmail.co.jp
Facebook www.facebook.com/Moana.Nail
(田川店) 10:00~20:00 営業日 月・火・水・土
(行橋店) 10:00~20:00 営業日 金・日
定休日 木曜日(その他不定休あり)

0 件のコメント:

コメントを投稿