2013/07/30

Happy moving!

暑い日が続いておりますが
皆さま、お元気でしたでしょうか???

・・・ようやく引っ越しが終わりました。
夏に引っ越すのはやめましょう・・・


さて。

ここで新しい生活を始めるわけですが・・・

ベッドがロフトにあるので


1・夏が暑い

2・寝ぼけてハシゴから落ちそうで怖い

3・酔っぱらったら上がれない

4・キッチンが狭い

5・家賃が高め(私基準で・・・)


と、いろいろ問題ありなのですが

5に関しては
私が頑張ればクリア出来るので
やるしかない!

Hawaiiの友人に家賃を聞かれたが
「Cheap! ヤスイネ~」と
即答だった・・・

そりゃ~Hawaiiに比べたら安いわよ。

物価は東京並みですもんね。

しかし、いずれはHawaiiに住む私・・・
こんな家賃で驚いてる場合じゃありません!

ダメなところは気にせず良いところを探しましょう!


1・7階なので眺めがよい(屋上ベランダ付き)

2・地下鉄の駅 バス停がすぐ

3・緑が見える(森がある)

4・いがいに静か(閑静な住宅街)

5・都会である


5は重要!
田舎の不便さをつくづく感じてきた私には
とっても快適!
車がなくても大丈夫!!!

20年ぶりの市内生活。

今のうちにやっておこうと
意欲まんまんです!

今日も仕事の打ち合わせ。

どんどんカタチになって行くのが楽しみです。


Mahalo,
Kozu




0 件のコメント:

コメントを投稿