2013/11/27

楽しさの後には・・・。

今日は雨、雷と荒れた空模様・・・。

明日は雪が降るでしょう・・・だって。

ホントかな???


先日。

久々に友人たちと飲んで

涙を流して笑い

楽しい1日でした。


最近、一人で居ることが多かったせいか

久々に「笑った」気がしました。

こんな事言うと

根暗と思われそうですが

「根暗」です(笑)


寒くなると

家から出たくなくなり

ひきこもってしまうから

早くあったかくならないかな~~~って

思ってます。


もうすぐ12月。


また今年も終わります・・・。


Mahalo,
Kozu


Moana.Nail(モアナネイル)

0 件のコメント:

コメントを投稿