2013/12/26

髪を切りました…

今年最後の断髪式…


友人の美容室で。

今年ため込んだいろんなモノを

切り捨てます…

なんかついてないなぁ〜って時は

バッサリいきます(笑)

ちなみに今回は…?^^;


昨夜は今年中に観たいと思った

「ゼロ・グラビティー」を!

とにかく映像が凄かった…

緊迫の90分。

眠気もぶっ飛びました!

何事も

諦めるな。

逃げるな。

方法はいくらでもある。

今の私に

ズキュンと響くメッセージでした…

観終わって外に出ると

とてもキレイなイルミネーションに

またまたズキュンと来たのでした。


さて。

お客様が待ってくれている

田川に戻ります…。


Mahalo,
kozu


0 件のコメント:

コメントを投稿