2014/03/26

びゅーてぃわーるど!

福岡では初めて開催された

ビューティワールド!


東京に比べかなりコンパクトでしたが…

やはり、いろいろ買ってしまいました…



馬油配合の化粧品ですって!

しっとりでした!

ネイルオイルもあってとってもよかったです。


マスカラ!

普通にマスカラ塗ったあとに

ファイバーを乗せ

更に長さとボリュームを出すと言うモノ。

…確かにすごい!

でもファイバー、あまり好きじゃないんで…

あと…


尊敬するGENKI先生のチップ!

ピンク、可愛かった…!


私の物欲を

どなたか止めてください…

Mahalo,
Kozu

0 件のコメント:

コメントを投稿