2014/04/18

憧れの人々…。

先日、私の大好きな

草間彌生さんのアートを

見ることができました!


実物を見たのは初めてでした。


この、水玉に憧れて…


この、南瓜を見れて…


とても、満たされました…。

「死ぬまで描いて描いて描きまくるゎ…」と言っていた草間彌生。

…アーティストです、本物の。




…この前、先輩ネイリストのお宅にお邪魔しました。

アートの事はもちろん、

ネイリストとしてのこれからや、

どう生きていくか…など

為になるお話をしていただき

元気をいただきました!


私のまわりには

素敵な人やお客様が

たくさんいることに

とても嬉しい気分!

そして、

その方々に認めていただけるような人間になりたい…と。

諦めません!いつまでも!

最後に…

美術館に連れてってくれて

ありがとう!


Mahalo,
Kozu












0 件のコメント:

コメントを投稿