2014/05/01

May!

今日から5月。

久々の休みだったので

ネイリストの友人と

喋りまくった5時間でした…(笑)

「リストランテヒロ」で

昼から飲む…



前菜。


パスタ!


そして、デザート!


まだまだ話し足りず

「アフタヌーンティー」で…


スコーンを食べながら

お茶を飲みました…食べ過ぎ。


いつも明るいタカちゃん!

元気をもらいました(^^)


帰り道、

オープンしたての

「ロンハーマン」に

ふらっと寄ったんだけど…

…何も買えずにトボトボ歩いて帰りました。

オープン前日は並んでいたそうなのですが

今日は比較的、少なかったです。

連休は休みなしで

明日からしっかり働きます!


Mahalo,
Kozu






0 件のコメント:

コメントを投稿