2011/12/16

雪~!

寒いはずです・・・雪降ってるし。

もう12月ですからね。
早いです。
泣こうが、喚こうが時は止まってはくれません。
出る杭は打たれ、調子に乗れば鼻を折られ・・・
そうやって乗り越えないかんことを学んだ1年でした。
頭で考えるより行動に移すか
じっくり時を待つか。
どちらが正しいかなんて私にはわかりません。
でも、今を生きることは大切です。
明日はどうなるかわかんない時代です。
後悔だけはしたくない。
そう思って毎日生きてる私です。
立派な大人になりたい。
でも何が立派なの?
それは個人の自由。
いい人生だった・・・と言って死ねたらサイコー!
そんなおばさんになることを目標に
来年も頑張りますか・・・!

Mahalo,
Kozu

0 件のコメント:

コメントを投稿