2011/12/22

父と・・・?

今日はお休みでした。

父もお休みで久々に一緒に出掛けました。
まあ、ちょっとした用事があったので出掛けたのですが・・・

傍から見ると「不倫・・・?」
もしくは「夫婦?」

この年になると「親子」には見えないらしく
どんなふうに見られてるかとても気になりましたが
きっと、誰も見てもないし気にもしてないでしょうね・・・?

お互い別の車で来ていたので別れ
父は映画へ
私は今年の汚れを取ってもらいに
エステにいきました!
これで年越しが出来ます!

明日からずっと年末まで仕事です。
とてもありがたいことです・・・

Mahalo,
Kozu






0 件のコメント:

コメントを投稿