2012/01/09

いつ成人式でしたか?

今日は成人式でしたね・・・おめでとうございます!

私は夏の成人式でしたので振袖は着ていません・・・
今でもチャンスがあるなら着たいけど???

今の私に比べると
20歳の頃はあんまり夢とかなかった気がします。
というか、何にも考えてなかったなぁ。
残念な20歳の私でしたね。

でもいくつになってもチャレンジは可能です。

そう思って
少しずつ進んでいこうと
自分に言い聞かせております。



いつもお世話になってるオーナーさま!

2色を交互に使ってますが
色が見えにくくて残念な写真・・・

「チューリップみたい」と言われました。

今度はパンジーなんかどうでしょうか?

Mahalo,
Kozu


0 件のコメント:

コメントを投稿