2012/01/11

パワースポット!

ちょっと時間が空いたので
私の好きな場所へドライブ。


昔からモヤモヤした時は
一人でふら~っとやって来ます。

私にとってのパワースポットは
たくさんありますが

1番はやはり「Hawaii」です。

近場ではここかな?

神様にいくつかのお願いごとをしてきました。

受験生でいっぱいになった絵馬の中に
私もこっそり掛けてきました。

おみくじも引きました。

良いことたくさん書いてました。

なんだかゆったりとした気持ちになり
家に帰ると

早速、良い知らせが・・・!

去年も1年、無事に過ごせた事に感謝しつつ
今年も幸多き年になることを願って・・・

Mahalo,
Kozu

0 件のコメント:

コメントを投稿