2013/05/16

ロミロミで・・・

心配事や不安・・・

日々の生活でいろんなことがありますよね。

「きついな・・・」

と、思った時の駆け込み寺。

今日のお休みに行ってきました!

カレオケアラニさんにやってもらう
「ロミロミ」はとっても癒されます・・・!!!

ハワイ島とオアフ島で有名なクムに習った方で

彼女のあたたかなゴットハンドで癒してもらう・・・

内面に抱えている悲しみなどを取り除いてくれますので
終わった後は「スッキリ!」します。

私は毎回言われること。

「たくさんの人が守ってくれてますよ!心配しなくていいですよ!」

それと毎回、赤が見えるそうで・・・。

情熱の赤みたいです。

今回は「ハワイ」が見えたみたいで
ハワイからパワーをいただいて来たようですね~

実は4月のハワイは
ちょっと嫌なことがあって
ハワイが怖くなってしまいました・・・

しかしトラブルから回避出来たんです。
直感で動いたんですが
それが当たってました。

だからパワーというのがどういうメッセージなのか・・・?

いつも浮かれポンチで遊びに行ってるので
「警戒」のメッセージなのか?

今日、いくつかいただいたメッセージを
どう解釈するかは自分次第。

ポジティブに考えよう!!!




・・・しかし、癒されたわ~(笑)

ゆっくり寝れそうです・・・


Mahalo,
Kozu

Moana.Nail(モアナネイル)
ご予約は090(8415)6644
e-mail kozu1210@hotmail.co.jp
Facebook www.facebook.com/Moana.Nail
(田川店) 10:00~20:00 営業日 月・火・水・土
(行橋店) 10:00~20:00 営業日 金・日(5月末までのご予約です)
定休日 木曜日(その他不定休あり)

0 件のコメント:

コメントを投稿