2013/05/12

Mother's Day!

3年前、母の日を迎えることが出来ず
亡くなってしまった母・・・

その頃の私はまだ、ネイルの勉強中でした。

ポリッシュでフレンチをしてあげたりはしましたが
ジェルネイルはしてあげれず。

なので毎年、母の為にチップを作って
仏壇にお供えしてます!



あじさいがとってもきれいだったので
イメージして作りました!

花が好きだった母。

母が育てていた庭のピンクのバラがどんどん咲いてます!!!

・・・そういえば母が亡くなった4月は
桜が満開でした・・・

大好きな花に見守られて逝ったのかなと
ふと思ったりします。

母はまじめな人でした。

私も嘘が嫌いでまじめに生きているつもりですが
他人の嘘が見抜けないで騙されたりもします。

騙す人は絶対に後から罰がくだります。

母のように強くなりたい!

そして母のぶんまで人生を楽しもうと思います!!!

皆さまも人生を楽しんで
「今」しか出来ないことは
「今」やってください!!!

Mahalo nui loa
Kozu



Moana.Nail(モアナネイル)
ご予約は090(8415)6644
e-mail kozu1210@hotmail.co.jp
Facebook www.facebook.com/Moana.Nail
(田川店) 10:00~20:00 営業日 月・火・水・土
(行橋店) 10:00~20:00 営業日 金・日 (5月末までの営業です。)
定休日 木曜日(その他不定休あり)

0 件のコメント:

コメントを投稿