2015/01/16

ナチュラル志向な…。

冬場のお悩み…

お客様やまわりのお友達が

手荒れ、肌荒れに悩んでおります…

まずは中からビタミンなどを取り入れる事は必須ですよね!

新鮮なフルーツや野菜は

お肌をキレイにしてくれます☆

冬場に悩まされてきた顔の皮剥けは

なくなりましたよ!


外からはやはり洗剤や石鹸、シャンプーですね…

ボディーソープやシャンプーには

結構な洗浄力高めのモノが入っていて、

洗いすぎてるって事もあるんです…

私は香料の強いものや

化学物質がめっちゃ入ってるものを使うと

身体が痒い…

シャンプーも同様。

アタマは毛穴だらけなので気をつけて!

経皮毒と言って

日頃使っている物の中の化学物質が

皮膚から吸収されますよ…


なので極力、ケミカル少なめな物を

使っております!


そこでコレ、買ってみました!

「ソープトピア」のボディーソープ。

100%ナチュラル!

泡立ちは少なめ

香りもほのかにローズが…

そんな感じですが心地よい!

ココの固形のソープも気になる〜


ロンハーマンに入ったら

良い香りにフラ〜っとつられてしまいます…♡

それと、スタッフのお心遣いにも

クラっ…と来ました!



あと、まだ使ってないのですが

「ブラウンシュガーファースト」の

有機エキストラバージンココナッツオイル!

お友達からココナッツオイルの話を聞いて

ますます使ってみたくなりました。


まだまだサビませんよ…(笑)


目指せ!素肌美人!!


Mahalo,
kozu


☆Moana.Nail☆

《1月の定休日のお知らせ》
1月19日(月)
      20日(火)
      26日(月)10時〜15時までお休み
      31日(土)15時からお休み



0 件のコメント:

コメントを投稿