2015/01/09

十日恵比須…。

こんにちは!

9日ですが、

十日恵比須神社に参拝して参りました。


今年は朝早かったせいか

少ないように感じましたが…

「商売繁盛」で、御座います!

いつも、一緒に行ってくれる

ネイリストのタカちゃんと

これからもっともっと頑張れるよう

祈願しましたよ!

お互いプライベートサロンを

同じ時期にはじめ

意見交換しながら

夢を実現にしてきました…!


自分にしか出来ない個性を出しながら

沢山のお客様とお会い出来るよう

頑張ります!


で、

ELLEカフェで

フレンチトースト!

いつも、話は止まりません…(笑)

Mahalo,
kozu

☆Moana.Nail☆

1月14日(水)
      19日(月)
お休みさせていただきます…。


0 件のコメント:

コメントを投稿