2015/01/22

ハウステンボスへ…!

春の薔薇も綺麗でしたが

今は蘭です!





またまたやって来ました

ハウステンボス!



今回のお泊まりは…


ホテル アムステルダム☆

お部屋からプロジェクションマッピングが見れました〜〜


ホテルのブッフェで

お腹いっぱい食べて大満足!

夜は光の王国を大満喫しました。




年々、凄くなって行く感じでした〜!



さて、次の日は

可愛い子に会いに行きましたよ〜〜♡

その様子は後ほど…。

Mahalo,
kozu

☆Moana.Nail☆

《定休日のお知らせ》
1月26日(月)
      31日(土)15時からお休みです。






0 件のコメント:

コメントを投稿