2013/06/21

カラダに良い事!!ダイエットセミナー!!!

つづきましてのセミナーは・・・


上野啓樹先生の

「今まで聞いた事がないダイエットセミナー」に行ってきました!

ダイエットのやり方ってたくさんあるのですが
続かなかったり
まあいいや・・・って
すぐにあきらめたり・・・

このセミナーは

カラダの中のいらないものを一度捨ててしまい
必要なものだけを取り込む。

つまり食べ物と食べ方を見直すことによって
身体の不調やお肌の調子までよくなるというもの。

私が抱えている肩こりやむくみは解消されるらしいのです!

それをやるだけで
なんと1ヶ月で2~3キロ減はすぐ出来て
多い方は7キロ落ちたらしいです!

だた・・・先生は強くおっしゃられてました。

やり方は問題じゃない「信念」をもってやり遂げる事!

だと。

そうなんです!
ダイエットしてる人はいつもダイエットをしています。
短期間で結果が出せないから
リバウンドを繰り返し
人生の大半をダイエットに費やしている。

これは、他人事でないぞ・・・




この2つのセミナーで共通していたこと。

それは「食事の質」でした。

手早くジャンクフードをかぶりついていた自分が
悲しくなりました・・・

カラダの中からきれいに!
インナービューティですよ!!!


そして
「無理」「出来ない」を
禁句にしますぞ!!!


Mahalo,
Kozu

Moana.Nail(モアナネイル)
ご予約は090(8415)6644
e-mail kozu1210@hotmail.co.jp
Facebook www.facebook.com/Moana.Nail
10:00~20:00
定休日 木曜日(その他不定休あり)

0 件のコメント:

コメントを投稿