2013/06/24

腑におちない・・・

ようやく雨が止みましたが

昨夜のスーパームーンが見れなかった・・・残念。



どれだけ尽くしても相手には伝わらない。
どれだけ働いても給料が同じまま。
どれだけお金あっても使う暇がない。
どれだけ・・・

って、いろいろ愚痴は出てくるものですが。

みんなないものねだりなんですよね・・・

失くして気づくんです、何が一番大切だったのか。

それをステップにして次に進めばいい。
過去は振り返らない。

過去の栄光 < 未来への挑戦

って考えた方が絶対に楽しいしワクワクする。

人生はギャンブル!

ここ!と思えたら賭ける。

失敗したらまた賭ける。

そこにとどまる時間がもったいないって思う。
私はせっかちだから。


・・・最近、腑におちない事だらけの親友に伝えたい。


「強くあれ!!!」




Mahalo,
Kozu


Moana.Nail(モアナネイル)
ご予約は090(8415)6644
e-mail kozu1210@hotmail.co.jp
Facebook www.facebook.com/Moana.Nail
10:00~20:00
定休日 木曜日(その他不定休あり)

0 件のコメント:

コメントを投稿